※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まもみ。
お仕事

新しい職場で働くことになり久しぶりの接客業ですからミスなく丁寧な作…

新しい職場で働くことになり
久しぶりの接客業ですからミスなく丁寧な作業接客を心がけているのですが
レジ打ち 特に1番大切である。金額プラスクレジットカードのご利用回数のご提示ご確認の際に
私の話をぶった切って質問ばかりしてくる
お客様の対応に困っています💦
どう接客したらよいでしょうか?🥺

コメント

あーりんω<∩)"" class="answer-user-icon">

私ならですが「お客様!お話中、大変申し訳ございませんが、わたくしの方からわかる範囲ではありますが、キチンとご説明させて頂きたく、お客様のお時間を少々お借りしてもよろしいでしょうか??」
という感じで言うかもです!

  • まもみ。

    まもみ。

    そのようには、
    言ってるんですけども💦
    なにに焦っているのか?!
    わったわたなんですよね…🤔💭

    • 8時間前
はじめてのママリ🔰

シンプルに「(ご質問に)すぐ対応しますので、お先にこちらのご確認をお願いしてもよろしいでしょうか」じゃだめですかね😵💦

  • まもみ。

    まもみ。

    そのように言ってるんですけども💦
    なにかに焦ってるんでしょうね…🤔💭
    話したくて仕方が無い感じは、つたわってきますね…🤔💭

    • 8時間前