※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

なかなか男の子の名前決まりません🥺💙凪颯 なぎさ風磨 ふうま楓磨 ふ…

なかなか男の子の名前決まりません🥺💙

凪颯 なぎさ
風磨 ふうま
楓磨 ふうま

にしようか別の名前にしようか悩んでます!

ふうまの響きが好きでっこいいのですが
漢字が風磨だと菊池風磨感強いかなと
思い漢字変えた方がいいかなと思ったり💭

コメント

ゆしママ

この中だと
楓磨くんがいいです🩵

まころ

個人的には菊池風磨好きなので
風磨推しです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

風真、くんもバランス良くてスッキリとしていいかもと思いました!
風馬、もカッコいいかも。
馬が風を切って走ってる様なイメージ出来てるので。

その3つだと、どれも字画が多すぎて、硬いイメージというか、ふうまの柔らかい響きと漢字とのギャップを個人的には感じます。

あまり字画多くてごちゃごちゃしてる子より、一花、みたいなスッキリとしてる方が名前一覧表見てても目にとまり目立っています。
字画多すぎると逆に学のなさと感じるので、その中なら風磨ぐらいがいいかな?とりあえず今は無駄に色々つけすぎる傾向があって、結局は一周回ってシンプルイズベストの日が来そう。
ファッションも結局はシンプルに戻っていくので🤭

凪の漢字は同じ風が2つ入るのと、『止』という漢字が気になるので私はあんまりかな?