※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽしゅ
産婦人科・小児科

下の子が日曜日から39.4の高熱、咳がものすごく、嘔吐数回でぐったり。…

下の子が日曜日から39.4の高熱、咳がものすごく、嘔吐数回でぐったり。月曜日病院へいき、RSとヒトメタの検査で陰性。月曜日からおしっこがどんどんでなくなり、昨日の夜からおしっこ一滴も出ず、先程ほんの少しでていましたが、オレンジっぽい色のおしっこでした。
歩き回って、ひとり遊びするほどの元気がありますが、脱水症状なのか、点滴してもらったほうが絶対にすぐ回復すると思うのですが、元気だし、水分も少しとってるしで、点滴と判断して貰えないだろうなと思っています🤔
やはりもう一度病院連れていった方がいいですか?

コメント

とれみ

おしっこほぼ出てないは気になるので、かかりつけにお電話したほうがいい気がします🤔

  • ぽしゅ

    ぽしゅ

    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪
    月曜日行った時に聞いたのですが、体調が崩れているとどうしても身体のなかの循環も、悪くなるので、水分をとってもおしっこの出が悪くなることもありますと言われました💦あまりにも出なさすぎなので、明日また見てもらいます💦

    • 2時間前
  • とれみ

    とれみ

    お大事になさって下さい☺️

    • 2時間前