
子供が口内炎で痛がりご飯も食べれず痛くてお腹も空いて、でも食べれず…
子供が口内炎で痛がりご飯も食べれず痛くてお腹も空いて、でも食べれずですごい機嫌が悪いです。
私は過去の経験上、アイス、ジョア等とりあえずお腹に入れられるものを与えていました。
そこで夫は夕飯にアイスを食べせる親がいるか!!と激怒。
夫は今まで子供を病院連れて行ったこともなければ、看病もしたことがありません。
なんなら熱があって寝込んでいた日も自分の趣味の車のイベントに県外なのに行ってました。
仕事も早く帰ってくることもなく、買ってきてほしいものを頼むとキレるので実母に頼っています。今もです。
なんにも情報がないのに頭ごなしに私に対して逆ギレし、スーパーで食べれるものを買いに行くと行ったらそのこともキレてました。
みなさんの旦那さんはどんな対応をしてくれますか?
子供が口の中が痛くて食べたいのに食べれなくて心配になって色々何か買ってこうようってなりませんか?
なんで子供が辛い思いをしているのにキレるのでしょうか。
しまいまいにはお前は不安を煽るようなことして余計子供が不安がるだろうーが!!!と怒れれました。
内容は、私がまだ痛いかな?反対のお口で食べれそう?
と言ったことです。
そして私が無視して家事をしていたら夫が痛がる息子に対して食べれないなら食べなきゃいいじゃん!遊んだら?
反対の口で食べてみたら!と言ってました…
いやいやお前の方が煽ってるやんって…
ちなみにうちの夫は元DVモラハラです。
モラハラの性格がすごい出て出来事です。
夫は肯定は私にも子供にもしません。否定しかしません。
離婚は経済的に無理なのと、子供がまだ小さいので無理です。
子供に手が出たり暴力がでたら経済力関係なく即離婚します。
なので離婚すれば、、との回答はご遠慮ください。充分承知しております…これがモラハラです。
普通の旦那さんはどうゆう対応をしてくれれますか?
私は今日仕事を休み、午前中小児科、保育園迎えに行ってそのあと歯医者、そこで口内炎が発覚、薬飲みでて痛み止めはありませんでした。
その後家に帰りご飯の支度、息子食べず、鶏肉が生で夫ブチギレ。
最悪です。
悲しいです。
思いやりのあるパートナーと出会えたら幸せだろうなぁ。。
- はじめてママリ🔰(4歳10ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
うちの主人は子供が痛がっていたら子供が食べれそうで好きなものが分かっているのでそれを買ってきてくれて、私の分も作ってくれたり買ってきてくれます。
私が看病に集中できるよう、洗い物やその他諸々やってくれます。
ご主人とても酷い方ですね。
早く分かれることができ、いい人に出会えますように。

ツー
うちの夫は、子供が風邪ひいたとか食欲が落ちる時は、仕事帰りにバニラアイスやプリンを買って帰って来ます🙆
土曜に不調の場合は、夫が小児科に連れて行きます👌
旦那さん、元DVって書いてありますが暴力がないだけで現DVですね😖
-
はじめてママリ🔰
そうなんです!!!
心精神のDVなんです🥲- 1時間前
-
はじめてママリ🔰
買ってきてくれて小児科も連れてってくれるんですね🥺✨
優しい旦那様で素敵です✨
モラハラの差を痛感しています🥲
基本否定してくるのでやりたい仕事があってもお前になんてできるわけねーだろ!と人格否定してくるのでもう自信無くなってしまい仕事もはりあいがなく🥲- 1時間前
はじめてママリ🔰
優しいしとても理想すぎて涙出てきました😭
モラハラDVのとの差ですよね…
ありがとうございます!わたしもそれを望んでいます🥲