※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママ
家族・旦那

旦那の会社の社長、アホか?昨日の夜中3時半に仕事行って帰ってきたの今…

旦那の会社の社長、アホか?

昨日の夜中3時半に仕事行って帰ってきたの今日の夜中12時半。
帰ってきて、お風呂入ってまた出勤してった。
午後休みだからって理由で仕事付けんなよ💢💢
それで、給料変わらなかったら労働基準監督かね。
今年からボーナス無しだな。

コメント

まいちあん

え!過労で倒れたりしないか心配ですね( ; ; )私なら耐えられなさそうです。

旦那様大丈夫ですかね( ; ; )

• はるとママ

はるとママ

とりあえず、荷物積んだら少し寝るみたいです。
    まだ、若いと言っても32歳なんですが😅
    ホント、心配です(;゚Д゚)

• 5月26日
  • まいちあん

まいちあん

運送はブラックまだまだ多いですよね( ; ; )
    32歳でそんなに頑張れるのすごいです!
    うち33ですがすーぐ眠くなっちゃうんで( ; ; )

• 5月26日
  • はるとママ

はるとママ

2年前までは疲れ知らずなんです😅
    最近は、疲労と睡眠不足で死んでます‼

• 5月26日
  • まいちあん

まいちあん

えー!旦那さんすごい😵
    うち居眠りするんで絶対運送は向いて無いです( ; ; )毎回ヒヤヒヤですよ(-_-;)最近きれました。笑

急に疲れとかってくるので気をつけてほしいですね( ; ; )ってか、勤務体制改善してほしいですね( ; ; )

• 5月26日
  • はるとママ

はるとママ

おはようございますm(__)m
    うちの旦那は眠くなったらコンビニに止めて少し寝てから、また違う仕事に行きます😅
    昼寝ができない日は、電話してきます(笑)

• 5月26日

旦那の前の会社がそんな感じでした(;_;)

朝の7時から夜中の2時まで私は会社に飽きれました‼️
それが一ヶ月続き
死んだらどう責任取ってくれるの😠💢って感じでした😂

そしてその会社監査入り旦那は辞めました😭❤️

給料は良いしボーナスは高いんですけど、やはり身体が心配で(;_;)

旦那さんの身体が心配ですね😫💦💦💦

• はるとママ

はるとママ

運送会社なんですが、普段は夜中3時から夜の20.21時帰宅なんですが月に1回今回みたいな仕事を付けられる事があり。
    ホント、死んだら責任とってくれるの~‼って思います😅
    旦那の会社の人が、この前意識無くしてトレーラーに突っ込んでむち打ち程度ですんだらしいんですが。もう少しスピード出てたら即死だよって救急隊員に言われたらしく。それも、疲労が溜まってたみたいで。

旦那の会社にも監査よく入るみたいですが偽装してるみたいです‼
    皆の日報書き直したり。
    給料は良いけど、次のところ探して欲しいです😅

• 5月26日

退会ユーザー

運送会社同じです😭‼️今は違う運送会社なんですけどね☺️

繁忙期は本当に鬼地獄の様な時間で帰って来られてもう可哀想でした😫💦💦💦

会社の方そんな事故起こしたんですか⁉️😱
    警察の方や監査の人ももっと中身を知るべきだと思います(;_;)
    偽装なんて信じられないです😭
    前に広告会社の新入社員が過労で自殺でニュースで問題になってましたよね?
    あれがどんだけ重大な問題なのか
    その会社ブラックなんですかね?
    訴えたいくらいです😠

• 5月26日
  • はるとママ

はるとママ

もろブラックです😅
    旦那の日報、細かく書いてたら会社から「テキトーで良いから」って言われたらしく😅
    いやいや、コピーするために細かく書いてるんじゃって(笑)
    今月と来月の給料で、どれくらい差が付いてるか。楽しみです‼

• 5月26日
rinnchan

わかります。うちの、旦那も朝の七時半のから夜の23時まで仕事してます。
ほとんどのひとは、定時の5~6時にはあがってるみたいなのに、
残業毎日してる。それなのに
給料はいいわけではないし、
寝る時間もほとんどありません
そのうえ、掛け持ちのバイトしてるので心配で心配で仕方ないですし、
そこの社長はどういう仕事のわりふりしてんだっておもうし、なんで、旦那の帰りが遅く休日もほとんどなく一緒の時間少なくて私まで我慢しなきゃいけないのかって、他の家族もそうかとおもいきや
うちだけって、
本当にどうかしてる

• はるとママ

はるとママ

掛け持ちしてたら、寝る時間ないですよね😅
    うちの旦那は今、ほとんど半日上がりしてますが給料も、どれぐらい変動してるか来月楽しみです😅

• 5月26日
wあーちゃんママ

うちの旦那も運送会社です。
運送会社なんてそんなものですよね。
前も運送会社でしたが、前の会社は帰ってきてご飯食べて出勤がよくありました。
会社を変えて、ほとんど帰ってこなくなりましたが、前よりは寝る時間もあり、給料もよくなりました。

• はるとママ

はるとママ

運送会社は、どこもブラックなんですね😅
    いっそう、転職して欲しいです。
    まだ若い(若いと言っても32歳ですが)って言っても、こんな酷い会社は初めてです‼
    事故起こして、かりに死んだら会社は責任とれるのかな~って思ってます。
    実際トレーラーに突っ込んで、むち打ちで済んだ会社の人も居ります。
    80.90㌔出てたら死んでたよって救急隊員に言われたらしく。

• 5月26日