※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ココロ・悩み

悪阻が続く中、夫が友達との食事に行きたいと言い、我慢できず爆発。自分勝手か悩む。友達との時間も大切だが、今は夫に支えてほしい。

夜分遅くすみません

安定期に入ってもなかなか悪阻が治まらなく
この先大丈夫なんかなって思いよった矢先
旦那から今週の土曜ご飯行ってきたいんやけどいい?と言われ、あれこれゆうとわがままだと言われるので我慢してたのですが、今回で爆発してしまいました…
なんでこんなしんどい時に友達とご飯行くんだ、結局辛いのは女だけで男はのうのうと遊びに行けていいなって言ってしまいました…
そこからごめんねって謝られるのですが自分でも何だかわかりません。
友達付き合いも大事なんは分かってるのに今は出来るだけそばにいて欲しい…
これもれっきとしたわがままですよね…?

コメント

りんりん

わたしも悪阻が辛かったです。そんなときはやっぱ誰かにそばにいてほしかったです。
いてくれるだけで気分も違いましたし…

そんなとき会社の飲み会は頻繁にあり、日曜日はもっぱら趣味に打ち込み…
何度不安になって泣いたことか。

でもベビちゃんが産まれたらもっともっと誰かの手が必要になります!
ベビちゃんが産まれたらできるだけそういったことを無くしてもらう約束をして今のうちに羽根伸ばしをしてあげてはどうでしょうか^_^