
旦那に対するイライラが募り、愛情が薄れてきたことを悩んでいます。旦那は家事をあまり手伝わず、言葉遣いについても指摘されることが多いです。遅刻を私のせいにすることにも不満を感じています。
旦那にイライラしすぎて好きという感情がほぼ無くなっていることに気づきました。
旦那に対してイライラすることは、ほぼ毎日5時半頃仕事から帰ったら布団直行、アニメ見てるかゲームしてるか(旦那は末っ子0歳の寝かしつけしてると言い訳してますが)
ご飯出来たらご飯食べて布団直行
寝るかゲームしてるか
寝たら風呂の時間だと起こしても起きない
家のことは頼めばやってくれるが基本しない、何かやらしかして怒られてる時はやる。
家事に関しては私も得意では無いのであまり言わないけど不満はあります。
旦那は私にとにかく口が悪い口が悪いと口癖のように言いますが、よく勝手に変換してます。例えば
〇〇じゃないじゃんって私が言ったとすると、〇〇じゃねーじゃんって言ったと言います。
言葉遣いとかは悪い自覚はなかったけど、旦那に言われてからすごく気をつけてます。
人には言葉遣い直せって言い続けるくせに、自分はほぼ毎日遅刻してます。(会社に身内がいるので全部筒抜け)しかも寝坊を私のせいにしてるらしいです🥹
顔見るだけでもイライラしてなんでこんなのと結婚したのかと思います🥲
- はじめてのママリ🔰

.
顔見るだけでイライラしますよね☺️それが行き過ぎて離婚しました☺️
子育てと並行で旦那育ても一緒にしなきゃなんて、どの教科書に書いてあったんですかね?笑
本当にお疲れ様です😭
コメント