※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた12341234
子育て・グッズ

7ヶ月男児、おすわり時のうんち漏れ対策にパンツタイプオムツを探しています。体重7.8キロ、蒸れにくいものが希望です。おすすめがあれば教えてください。

生後7ヶ月の男児です。

おすわり、特にバンボでの足回りからのうんち漏れか激しくなりました。

ずっと紫パンパースで、今はテープのMサイズを使っていますが、おすわりをしだすとパンツタイプの方が漏れないのでしょうか?

足回りでしっかりストップする、おすわりにも大丈夫なオムツがありましたらぜひ教えてください。

体重は7.8キロです。

できれば蒸れにくいのが良いです。

コメント

ドラえもん

オムツ漏れ事件はやっぱり多発しますよね😅
うちも色々試してますが、メリーズは漏れにくいし蒸れにくいような気がします‼

  • うた12341234

    うた12341234


    メリーズですね!
    パンツタイプがオススメですか?

    • 5月25日
  • ドラえもん

    ドラえもん

    うちは寝返りしてからパンツタイプに変えてます。
    なので、テープだからとかパンツだからとかはあまり関係なさそうですね。

    • 5月25日
  • うた12341234

    うた12341234


    メリーズのパンツ、考えてみます。
    ありがとうございます(^ ^)

    • 5月25日
ゴキジェット

寝返りからはもうテープからパンツタイプにしないと漏れちゃいます(´・ω・`)

  • ゴキジェット

    ゴキジェット

    ちなみにうちはメリーズパンツ使ってますよ!

    • 5月25日
  • うた12341234

    うた12341234


    メリーズのパンツ人気ですね(^ ^)候補にします!

    • 5月25日
なーたん

テープタイプに比べるとパンツタイプの方が足回りのズレは無いと思います。
テープはしっかり止めても動くと止まってない部分が斜めにズレて結局足回りが緩む気がします~💦
反面パンツタイプはムーニーの使いましたが跡が付くくらいフィット?若干キツいのかって感じでした~💦

  • うた12341234

    うた12341234


    うちはけっこう細めなのでいろんなところに隙間があるみたいで。パンツタイプ、考えてみます。

    • 5月25日