※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

着床出血を経験した方にお聞きしたいです。排卵予定日が4月2日で、生理予定日が4月16日でしたが、4月16日に2日間鮮血が出ました。量は普通の生理並みで、塊は出ていません。着床出血でこのような出血があることはありますか?また、妊娠検査薬を使う予定ですが、結果はすぐに分かりますか?

着床出血を経験したことある方に聞きたいです。
4/2 排卵予定日
4/16生理予定日 だったのですが4/16ぴったりに2日間鮮血のサラサラした血が出ました。量は普通の生理並みです。普段ならレバーみたいな塊も出てくるんですが出てきません。3日目の今日は茶色の血でほぼ出てません。
着床出血でこんなに血が出ることってありますか?
また着床出血した方どんな感じだったか教えて頂きたいです🙏 妊娠検査薬してみようかなと思ってるんですけど普通の検査薬でやって陰性か陽性かもう分かりますかね~(>_<)?

コメント

mayuna

私は生理予定日2日目にショーツに500円玉くらいの大きさの鮮血が1回着いただけでしたよ!
生理予定日前後にはもう普通の検査薬で妊娠してれば陽性でますよ!
逆に今陰性ならもう可能性ないです!

  • ねこ

    ねこ

    がっつりナプキン必要やったんでダメですかね(>_<)💧
    ありがとうございます!検査薬してみます!

    • 4月18日
  • mayuna

    mayuna

    これはごく稀なことですが、私は3人目生理並みの出血がずっと出てましたが妊娠してて、出血の原因は全前置胎盤でした💦
    あとは絨毛膜血腫などでも妊娠初期結構出血することはあるので、検査薬は念の為した方がいいと思います!

    • 4月18日