※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工受精後のホルモン補充薬について、陽性判定後のお薬の継続について知りたいです。お薬はその時点で終了するのでしょうか、それとも続ける必要がありますか。

人工受精後のホルモン補充のお薬について質問です。
12日分のお薬がでましたが、判定で陽性が出たらホルモン補充のお薬はどうなりますか?人工受精であれば、その時点でお薬はのみきり終了ですか?それともしばらく続きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この日に検査薬してみてくださいと言われた日が飲み切った後の日なので、いつも最後まで飲み切ってます!

フライングは確定じゃないし、特に何も言われてないなら陽性後も飲みきりでいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、その後追加で薬が出るかってことですかね?それなら、陽性でも陰性でも追加で薬はもらったことないです!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます!
    わかりずらい文章ですみません!
    陽性でも陰性でも追加なかったんですね。ありがとうございます。

    • 4月18日