
フルタイム保育士の方が、フリーとクラス担任のサブのどちらを選ぶべきか悩んでいます。フリーでは多くのクラスに入るため大変さを感じており、クラス担任のサブにはメリットやデメリットがあるか知りたいとのことです。
フルタイム保育士です‼️
みなさんはフリーかクラス担任のサブ的な方だったらどちらを選びますか??ずっとフリーをしてましたが各クラス入らないうちに色々変わってたり、この時間は1歳だけどまたこの時間からは2歳とか一日に4クラスとか入ります。それに一から覚えたりと大変だなと感じてきてしまいクラス担任でも書類なしです。いずれかは週案とかやってみたら的な感じでした。クラスが固定になるだけで毎月の制作決めたり連絡帳日誌位です。みなさんはクラス担任のサブのメリットやデメリット フリーのがいいなとかありますか??☺️
私も2人子供がいます。小学生と年長です。
- りの

はじめてのママリ🔰
私はフリーです!今はサブですが、いて当たり前なので休みずらいです😭私は1年目の子のサブなので、それもきついです。。。
コメント