※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
妊娠・出産

新生児の赤ちゃんの特徴や見た目の変化について知りたいです。赤くてしわくちゃな姿はいつまで続くのか教えてください。

こんにちは(*^_^*)先輩方教えてください。
私は県外で出産するので、いざ生まれるよ!という時に自分の家族にパッと来てもらうことができません。

母親には生まれてホヤホヤ〜な姿を見せてあげたいのですが(言い方悪いですが、赤くてしわくちゃで、みんな似たり寄ったりなお顔…♡?)
ザ・新生児ホヤホヤ〜!な時間?はいつまででしようか(^-^;

初マタで、今まで生きてきて新生児なんてちゃんと見たことがなく、分かりません😣
なんとなくすぐ割とお顔がすっきりはっきりしてしまうイメージがあります💦そんなことないでしょうか?
(赤ちゃん♡て感じではなく、生まれたて!という感じを見せてあげたいです💦)

あの赤くてくちゃくちゃはいつまでですか?
何日くらいはあんな感じですか、教えてください!

コメント

ほやほやーーなのは、ほんとに数時間ですねー(>_<)
あのほやほやーたまらないですね❤

退会ユーザー

ちなみに写真の上が産まれて2時間後、下の写真は翌日です。
    けっこうすぐ変わっていきます!

• 5月25日
  • みつこ

みつこ

コメントありがとうございます😊

え〜っ!数時間なんですか!😳そんな早いなんてびっくりです‼️
    早くても1.2日かな…?とか思っていました(>_<)血色的な問題なんですかね?!

わざわざお写真ありがとうございます😊
    可愛すぎます😍✨✨✨✨

• 5月26日
💃DJシーナ🎧

産まれた日と次の日は顔が違いますよ😊💡
3、4日したら泣き声も変わります🎵
本当に本当に生まれたてならその日かなと思います😌

• みつこ

みつこ

えーっそんなに早くお顔変わってしまうなんてびっくりです😳‼️
    鳴き声も変わってしまうんですか!??
    産声と、泣き声、という感じなのでしょうか?♡
    その日中に来られるように早く連絡取ろうと思います!🌸せめて産声のうちに…♡

• 5月26日
きなこ

私は帝王切開だったので、みはるさんの投稿でそう言えば生まれたてほやほやを見てない!ということに気づきました( ; ; )
夫が撮ってくれた写真もすでに綺麗にされて保育器の中。。。
マイナス発言すみません。。。笑
ほやほや赤ちゃん楽しみですね( ^ω^ )♡

• みつこ

みつこ

帝王切開の方は見ることが出来ないのですね😢麻酔の関係でしょうか。

でも生まれたては本当に今の所全員同じ顔に見えてしまうイメージです(^-^;♡
    綺麗になった状態が1番我が子の本来のお顔♡っていう感じなのでしょうね!✨

赤ちゃんの成長はとっても早いんですね!
    いつの時期もとても楽しみになりましたありがとうございます😊🌸

• 5月26日