※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時短勤務をすることで旦那に感謝されることを期待するのはおかしいでしょうか。職場に迷惑をかけているのに、給付金で手取りがあまり変わらない状況です。

時短勤務をすることで旦那に感謝されるのを期待するのはおかしいですか?
職場ですごく迷惑かけるのに…
4月からの給付金で手取りもそこまで変わりません

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくはないですけど、あんまり期待しないほうがいいと思います。

うちは時短勤務をとった自分と定時で帰ってくる旦那でお互いにどれだけ職場に迷惑かけるかで喧嘩になりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、期待しない方がいいですよね😭
    ちなみに何歳まで時短勤務される予定ですか?

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に決めてないですが、小学校入学前までを考えてます!

    • 4月14日
はじめてのママリ

私は時短勤務にすると話す度喧嘩になっちゃいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    それはどんな内容でですか??

    • 10時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那は給料減るじゃんその分どうするの?フルタイムでも大丈夫だよ!と言ってきます
    私は子供との時間を大事にしたい、お金はどうにでもなるのかな?とかで言い合ってます!

    • 6時間前