※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

病院の会計年度雇用職員について、更新は最大2回までで、その後の雇用はどうなるのでしょうか。また、最長で何年働けたか、切られた理由も知りたいです。

病院の会計年度雇用職員で働いてる方
また、そういう方を採用?人事を担当してる方!

更新は最大2回まで3年までしか働けない??と
書いてありますが

その後更新はないのでしょうか??

会計年度雇用職員で働いてる方
最長何年働けましたか??

また、切られた理由はなんでしたか??

コメント

めいめい

働いたことあります。
相当仕事ぶりが悪ければ1年で切られることもありますが、そうでなければ基本的には最大年数までは更新されます。
最大年数以上に更新されることは99%無いと思っておいたほうがいいです。
途中で切られるのは仕事ができないとか周りと馴染んでないとか、いろいろあるみたいですが、最大年数で切られるのはただ単に最大年数だからです。それが採用時の決まりだから最大年数満了したから終わり、って感じです。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    3年経ったら切られるということですね😊

    また新しい人雇って仕事覚えてって
    無駄じゃないですかね…笑

    • 4月12日