
旦那の家事を自慢する態度に不満を感じています。つわりの辛さを理解していないと思い、家事分担が当然だと考えています。
旦那と結婚したのは間違いだー
「つわりは理解してるよ。だから洗濯しといたよ。」
この言い方が大嫌いです。
つわりがどんだけしんどいかもわからねーやつが、家のことしたよ。って自慢するなよ。
私からすれば、つわりもなく、元気なんだし、自分の子供を育ててもらってるんだから、家事ぐらいして当たり前じゃね?って思います。
私も仕事してるんだからそもそも家事分担して当然だろ。(妊娠前は9割私が家事してた)
ダイエットする気もない状況で、1か月で5キロ落ちてみろよ。何食べても全部吐いてみろよ。
それから喋れよ、、、、、、、
お目汚し失礼しました🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️
- 初めてのママリ🔰(妊娠22週目, 3歳7ヶ月)
コメント

🌼
つわりも出産も一生経験できないのに何が理解してるだよって思っちゃいました🥹
家のことするのは、この家に住んでいるのだから当たり前。奥さんが妊娠していたらその分するのも当たり前です!!

まるこめ
黙ってやってくれ!って感じですね…
-
初めてのママリ🔰
ほんとに!!!経験できないんだから
黙ってしろよ。って感じです。
つわりなくなるのなら、私は喜んで家事しますけどね🤣🤣- 4月12日

はじめてのママリ🔰
ほぼ同じことを義母がいる前で旦那が言ったらビンタされてましたよw
経験してから物言え☺️と言われてましたw
-
初めてのママリ🔰
ナイス義母さん👍ですね🤣🤣
ほんと経験もできないくせに
黙れよ🥺って感じです😭- 4月12日
初めてのママリ🔰
そうですよね!!
経験できないくせに、喋るな!と思いました🤣