※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ズーラシアに行く予定ですが、ベビーカーは持参した方が良いでしょうか。また、動物を見る際にベビーカーは見にくいでしょうか。

ズーラシア行ったことある方いますか?
今度行く予定なのですがベビーカーはレンタルより持参した方が良いですか?車で行く予定です。
また動物見る時はベビーカーだと見にくいでしょうか?

コメント

ママリ

車なら持って行った方がいいですよ☺️
ズーラシアの動物さんたち、
あまり動かないんですよね。
後、鳥が多いイメージ。笑。

ベビーカーから見えますよ。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    もう12kg超えてて長時間ヒップシートはきついのでベビーカーから見てもらいます☺️
    かなり広いみたいなのですが、サファリバスは利用した方がよさそうですか?

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ


    私は利用したことないです。
    途中、公園などもありますから、
    子供の歩くペースに合わせてゆっくりまわってました☺️

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

ズーラシアめちゃくちゃ広いですよね😂
ベビーカーは持って行ったほうがいいと思います。
あと、バスで最後のエリアまで最初に行って、歩いて戻るのがいいのかなって行くたびに思います😂
いつも正門に車止めて北門エリアに1日かけて向かい、最後疲れてバスで正門へ戻るのですが、バスがめちゃくちゃ混むんですよね。並んで数本見送りやっと乗れるみたいな😂
だから最初にバス乗って最後まで行って駐車場へ向かって見て回るのが体力的におすすめです!
門の位置、駐車場の位置など確認してみてください😊
園内往復徒歩は大人もきっついです😂

  • ママリ

    ママリ

    詳しくありがとうございます😊

    • 4月10日