※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

男の子が1ヶ月半から笑顔を見せ始め、1日に2.3回笑顔を見せるが、写真を撮るのは難しい。笑顔の回数が増えるのを楽しみにしている。

みなさんのお子さんは、いつ頃から笑顔が増えましたか😊?

2ヶ月になったばかりの男の子の育てています!
1ヶ月半くらいから徐々に笑顔を見せてくれるようになり、あやすとニコ〜っとしてくれます!でも、まだ本当に機嫌が良い時のみで😂そのご機嫌タイムが、今のところ1日に2.3回あるくらいで、なかなか写真を撮ろうと思ってもチャンスを逃しちゃうことが多いです😂
もっと笑顔の回数が増えて、声もケラケラっと出してくれる日が早くくるといいなあ、と楽しみにしております☺️

コメント

0203あいちん

二ヶ月入って少ししたくらいからカメラ向けるとニコニコするようになりましたよ😆こっちがニコッとするとニコニコ返してくれるようになりました💕
三ヶ月になった今は、ツボに入ると声出して笑ってます💡

• s

s

3ヶ月になると声出すんですね😳とても楽しみです💕ツボにはいる姿想像したら早く見たくなりました〜😊

• 5月24日
  • 0203あいちん

0203あいちん

最近笑うようになったよねー。写真に収めたいのになかなかタイミング合わないよねー😭なんて話してたら、そこから一気に笑顔が増えましたよ😆きっとkt30さんのお子さんもすぐに沢山笑うようになると思いますよ🤗💕

• 5月24日
  • s

s

そうなんですね😳💕本当に一気にグーンと成長するから日々驚いてます!
    楽しみで仕方ないです☺️

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

うちの子も今2ヶ月半です😊
ほんと最近笑顔増えましたー😆
あやして笑うとほんとに可愛いですよね💕
たまに声も出して笑います!

赤ちゃんの両足を持って、欽ちゃん走りさせるみたいに上下に早めに動かしてあげるとすごく喜びます(笑)欽ちゃん走りわかりますか?😅

• s

s

2ヶ月半でも声を出して笑うことあるのですね〜!😳💕
    近々見れるといいです♪!

わかります!😊
    ちょっと今からやってこようと思います(笑)

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです(笑)世代間ギャップが出てしまうかと(笑)

もう今可愛すぎて、子供が寝てしまったときには子供の動画見て癒されてます😅
    動画もとっておくのオススメです❣️

• 5月24日
  • s

s

動画も大事ですよね😳💕毎日撮るようにしようかな〜☺️
    写真は毎日撮ってるのですが、同じような写真に見えても表情が微妙に違ったりで似たような写真で埋め尽くされてます(笑)

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!😂これ他人が見たら全部一緒やんって言われるんやろうなって思ってます(笑)
    枚数大変なことになるから、自分でも厳選したものだけ残すようにしてるんですが、それでもしきれない😅

• 5月24日
  • s

s

ですよね〜😂
    私も携帯の容量がパンパンになっちゃうから選ばないと…と思って消そうとはしてるんですけど、ん〜やっぱり消せない!!みたいなのを毎日繰り返してます(笑)

• 5月24日
ねこ

最近よく笑ってくれるようになりました\(^^)/
いつでも動画撮れるように常に携帯傍に置いてシャッターチャンス逃すまいと 笑
声出してケラケラ笑ってくれてるとこっちまで笑顔になりますよね(*´꒳`*)

• s

s

私もそばに携帯置いておくようにします😳可愛い表情、絶対に逃せれないですよね(笑)!!

• 5月24日
Azu♥︎∗*゚

2ヶ月なる前からニコニコしだして今じゃよく笑います(^^♪
ミッキーやミニーが大好きみたいでミッキーのものみせるとめっちゃニコニコします♡
可愛くてたまらないです(笑)

• s

s

おもちゃ見せてもニコニコするんですね☺️💕
    とっても可愛いらしいですね♪

• 5月24日