コメント
はじめてのママリ🔰
未就学児のみの支援センターって珍しいですね😳💦
需要あるのかな、、、笑
私は家にいられないタイプなので市外の支援センターとか児童館探して行っちゃいます^ ^🚗✨
片道3〜40分なら許容範囲で^ ^
はじめてのママリ🔰
未就学児のみの支援センターって珍しいですね😳💦
需要あるのかな、、、笑
私は家にいられないタイプなので市外の支援センターとか児童館探して行っちゃいます^ ^🚗✨
片道3〜40分なら許容範囲で^ ^
「ココロ・悩み」に関する質問
みなさんならどうしますか?? 現在シングルで、4歳と1歳の子どもがいます。 元旦那とは毎週面会をしていて、今までは上の子だけ連れて行ってもらい、下の子は玄関先で顔を合わせる程度でした。 ですが今週、「下の子…
子供がイベントの時に限って毎回体調を崩すのでイライラしてしまいます。。 もちろん心配なのはあるんですが、これまでに誕生日や、園でのお誕生日会、旅行前など、何でよりによって今?!というタイミングでばっかり熱を…
モラハラ旦那のいるママ友家族との家族ぐるみ付き合いをやめるには? 子供同士が園が一緒です。 子供同士が仲が良く、家族ぐるみで付き合うようになりました。 しかし、そのママ友の旦那さんがモラハラ気味で。 ママ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
支援センターというのか、本当に狭い児童館のような場所です💦
ペーパードライバーで運転なんて出来たもんじゃなく、電車or自転車なのですが
やはり雨の場合電車で室内の遊び場や他の支援センターとかしかありませんよね😭😭
はじめてのママリ🔰
私も10年以上ペーパードライバーでしたけど、子どもいたら車運転しないと無理だって思って練習しました😅
ペーパーの時は雨の日は引きこもりでした🥲
はじめてのママリ🔰
軽や小さめの車なら運転出来るのですが、夫が買った車がかなり大きくて練習しても怖くて乗れません😂
運転が上手い夫ですら怖がってるのでもう諦めます🥹