※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

排卵誘発薬を処方されたが、排卵せず不安。基礎体温も乱れている。先生は排卵したと言うが確認していない。排卵誘発剤の処方に不安。

排卵誘発の為の薬を処方されてから逆に排卵しなくなることってありますか??
クロミッドを前回初めて処方されてから卵胞が33ミリまで大きくなり基礎体温が高温期にならないまま生理がきました。
その前もHCG注射をしたのですが高温期にならず…
ここ3周期ほど基礎体温がガタガタで無排卵なのかなって思ってます。
先生は排卵したはずとは言ってますが排卵確認まではしてません。
今回は生理の血も黒く、5日ほど経ってようやく赤い血になりました。
また生理5日までに病院に来て下さいと言われましたが排卵誘発剤を処方されるのが不安になってきました😢

コメント

deleted user

私は良くありました(゚ω゚)
気ままな身体でしたよ!

やめたらやめたで調子が狂う時もしばしばで…(;ω;)
使えば意味分からない基礎体温上がらない、卵胞小さい、など。。。

こんなんだから生理もおかしいんですよね。

  • ハニー

    ハニー

    そうなんですね😢
    それでも妊娠できたんですね‼︎☆
    羨ましいです✨✨

    • 5月25日