※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

昨日旦那が、私に内緒で合コンに行っていたことが発覚しました。私には…

昨日旦那が、私に内緒で合コンに行っていたことが発覚しました。
私には、会社の飲み会だよと嘘をついて。

私の友達がその現場を発見し私に連絡をしてきました。
25時ごろ旦那が家に帰ってきたときに問いただし、ラインをみせろと言い、やっと白状しました。

ラインをちらっとだけ見た限り、他にも私が妊娠中や子供が生まれてからも、ちょこちょこ合コンやクラブに遊びに行っていたようです。

こういうことはもう二度としてほしくないので2人の間で約束事を決めようと思うのですが、
どのようなものが効果的でしょうか?

旦那が言ってきたのは、
24時までには帰る
会社の飲み会以外は極力行かない
土日は私と子供の時間にする
でした。

私はそのとき悲しすぎて何も考えられていなかったので、(夜中ということもあり)、今日旦那が帰ってきてからもう一度こうしてほしいとはなそう思ってます。

文章めちゃくちゃでごめんなさい。
どなたかアドバイスお願いします。

コメント

ぱっぱっぱー

私は未遂に終わりましたが、離婚届にサインさせ一時預かり、次発覚した場合どうするか自分で考えさせました。離婚届の提出全財産及び親権、慰謝料を渡し教育を終えるまでの養育費の支払いすることを紙に書き指判子?押した紙を保管してあります\( ˆoˆ )/

• みみ

みみ

結婚して半年なんですが、もう離婚届を準備せざるを得ない今の状況がとても悲しいです(;_;)でも、とても有効的ですね!考えてみますいいアドバイスありがとうございます!!

• 5月24日
ame

みみさんが旦那さんの会社の人と面識があるなら、飲みに行く時は誰と行くのかも伝えてもらうのも追加してもいいかもです。
ちょこちょこ内緒や嘘ついて合コンやクラブに行っていたんだし、私ならこのくらいやってもらわないと嫌です。
上の方が言ってる離婚届なども賛成です。
旦那さんがやってることは全て不倫に繋がりそうなことばかりだし、ちゃんと気を引き締めてもらわないとみみさんも安心できないですよね(´。・ω・。`)

旦那さんも反省はしてるみたいですし、悲しかったことも改めて伝えながらルール作りしてください!

• みみ

みみ

1月に転職したばかりで、会社の人や会社の雰囲気が全くわからないんです(;_;)
    口が上手いので本気で反省してるかはわからないですが、、私の安心のためにしっかり話そうと思います。

• 5月24日
はなはないぬいぬ

離婚届は効果ありますよ。どんな理由の場合でも…(^^)

• みみ

みみ

みなさん離婚届を活用したりするんですかね??離婚はしたくないので、書くのすら少し躊躇してしまいます>_<

• 5月24日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私はそのとき本気だったので署名捺印して渡しましたが、ビビってすごい謝ってきたり愛してるだのなんだのと言ってきました。結局出してませんけど、そのときの旦那を思い出すと多少の事には耐えられるようになりました…(^_^;)

• 5月24日
ゆう

うちは無連絡で終電間に合わず心配させられた事が続いた時、「次やったらGPSアプリで監視するし、その時のメンバー全員の写メを要求する。送らなかったら出るまで電話かけ続ける」と言って以来きちんとするようになりました😁笑

• みみ

みみ

GPSアプリなんてあるんですか?!
    その場のメンバーの写メとかは、いくらでもごまかせそうで、、>_<むずかしいです>_<

• 5月24日
N

会社の飲み会以外は極力行かないって事は
何回かは行くって事だと思いますよ。

極力ではなく必ずにした方が良いですよ

友達と関わらせてるからそうなるんだと思うので😁

• みみ

みみ

旦那の男友達たちはみな独身なので誘惑が多いんだと思います>_<
    家族がいるという自覚を持ってほしいです>_<

• 5月24日