
コメント

4人目妊娠中👧👧👦👶
名古屋港水族館か東山動物園ですかね。
あとは子どもの年齢にもよります!

はじめてのママリ
小さい子だと南知多ビーチランドはおもちゃ王国あるので一日遊べます。
アシカやペンギン、イルカとも無料で触れ合えます!(ペンギンはエサのみ)
子どもたちはおもちゃ王国が楽しそうです!
あと、のんほいパークも楽しいです。個人的に東山動物園よりのんほいの方がさらに好きです!

はじめてのママリ🔰
モリコロパーク良いですよ。
室内遊び場(愛知県児童総合センター)もあるし、外も芝生広場やお花畑があってハイハイしたりのんびりお散歩したりできます。
ジブリパークのジブリの大倉庫が平日ならチケット取りやすいと思うので、行ってみるのも良いと思います。
ママリ
コメントありがとうございます!
まだ子供が5ヶ月ですが、お出かけがイオンばかりで😭
水族館、動物園はいつもと違う刺激があっていいですね🙌🏻ぜひ足を運んでみます🤭💕
4人目妊娠中👧👧👦👶
その月齢だとやはり名古屋港水族館か東山動物園がおすすめです!
長女もそのくらいの時に初めて連れて行きました。
ただ東山動物園は天候や気温に左右されやすいので名古屋港水族館の方が行きやすいかもです😊