※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

和婚の衣装や食事のトータル費用はどのくらいでしたか。また、利用したブライダル会社のおすすめはありますか。

和婚の場合、衣装や食事込みでトータルどのくらいかかりましたか?
また、ブライダル会社はどこにされましたか??おすすめありますか?

コメント

らるる

結婚式は呼ぶ人数でかなり変動ありますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族だけの10人程度の予定です。その場合だとどうですか?

    • 4月8日
  • らるる

    らるる

    全然安いんじゃないですかね?
    式場とかによるので
    いっぱい見学したり調べると出てきますよ😊

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    らるるさんは和婚されましたか?
    調べればネットで出てきますが、実際挙式上げた方がいれば、何人呼んで食事もしてトータルいくらでした!や、ここはやめた方がいい!みたいな実例が聞きたくてここに質問しました😅見学は大変なのでかなり絞っておきたく。

    • 4月8日
  • らるる

    らるる

    してませんがしてる友人はいますよ〜!
    50-100万とかさまざまでした。
    見学大変ですけど10件とか行く人は稀ですし、2.3件みたら自分の好きな雰囲気とか合う感じとか値段も出してくれてわかると思います!
    何を大事にするかとかでも色々変わるので、譲らないポイントとかを持って見ればすぐ決まると思います!

    • 4月8日