※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に完全に冷めた方、結婚生活どう過ごしていますか?

夫に完全に冷めた方、結婚生活どう過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

割と普通にそれなりに平穏に過ごしてます🥺

我が家は夫が迷惑かけてくる生き物なので腹立つ事もあるんですけど、基本はクソどうでもいいって思ってるので興味がないです笑
迷惑かけてくる以外だと普段は何気ない会話とかもできてやり過ごせる所が大きいのかもです。
知り合いと話す時とかと同じ様にたわいない話しはできる方です。

はじめてのママリ🔰

こんなはずじゃなかったー😫って毎日病んでます💦

ままり

好きな事を演じてます😇
本当はもう好きじゃないから興味ないです!

はじめてのママリ🔰

疲れた時に無料で使える「ルンバ」「全自動洗濯機」「食洗機」「ベビーシッター」と思って、壊れないように扱ってます。