※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきそば
子育て・グッズ

ファムズベビーについてのスキンケアについての質問です。ファムズベビーだけで大丈夫でしょうか?他に必要なスキンケアアイテムは何でしょうか?

ファムズベビーについて。

8月に初めて出産します。
今色々買い揃えているところなのですが、スキンケアではファムズベビーを買いました。

そこで質問なのですが、基本的にはお風呂上がり等につけるとしたら、ベビーオイルや化粧水?など塗らずにファムズベビーだけで大丈夫でしょうか?

それともファムズベビー=保護剤だからスキンケアとは別物と考えて使った方が良いのでしょうか?

他にスキンケアとして買い足すとしたら何が良いでしょうか…?

夏なのであんまり乾燥とかしないのかな?とか考えてもよくわからなくて…
よろしくお願いします。

ちなみに友人は冬生まれで薬のあとにファムズベビーのみつけています。

コメント

あーたん

私も先日ファムズベビー買っちゃいました✨

私はお風呂上がりに塗ってます!
体拭いたら乾燥しないうちにすぐ塗ります☺
そのあとにひどい湿疹などがあれば薬を塗ります!
ちょっとかぶれてるくらいならファムズベビーで数日で直ります☺

小児科で基本は保湿→薬と教わったので☺

やきそば

ありがとうございます😊

産まれるまであと2ヶ月ですが、参考になりました(* ¨̮*)/