退会ユーザー
もちろんいますよ!うちも初日のときはぽへっとした顔で連れていかれてました。
泣かないなら泣かない方が良いと思います😊
泣いて親がちょっと嬉しいのは最初の一回だけです🤣
りりー
1日目はしれーっと連れてかれて、水分補給したら、何か違うことに気づいて泣き始めたと言われました。
あんまり盛大なお別れはしなかったです。
2日目は連れて行った時点で泣きそう、迎えに行ったら、帰れるー❤とニコニコしてました。
賢い子だなぁと思ってます(笑)
退会ユーザー
もちろんいますよ!うちも初日のときはぽへっとした顔で連れていかれてました。
泣かないなら泣かない方が良いと思います😊
泣いて親がちょっと嬉しいのは最初の一回だけです🤣
りりー
1日目はしれーっと連れてかれて、水分補給したら、何か違うことに気づいて泣き始めたと言われました。
あんまり盛大なお別れはしなかったです。
2日目は連れて行った時点で泣きそう、迎えに行ったら、帰れるー❤とニコニコしてました。
賢い子だなぁと思ってます(笑)
「ココロ・悩み」に関する質問
生後7ヶ月、自閉症の傾向がある息子がいます。 産んだことをとても後悔しています。 世の中には、発達不安を抱えても、子どもに障害があっても、我が子を愛せるママがたくさんいるのに、私はそれができません。 毎日消え…
本気で変わりたいです。助言ください。 人から嫌われる人生を送ってきました。 手始めに、両親。愛してくれるはずの存在から好かれてないというのはすごく悲しく、「私と一緒にいてくれるだけでありがたい。」そう思って…
なんか赤ちゃん勝手に触ってくるひとってすごく多くないですか??なんか嬉しい気持ちももちろんあるんですけど、やっぱりやだなーって思っちゃう気持ちのほうが大きいんです。だって赤ちゃんって自分で意思表示できない…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント