※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
家族・旦那

出張から帰ってきて、洗濯物がたっぷり詰まったバッグがリビングにドカ…

出張から帰ってきて、洗濯物がたっぷり詰まったバッグがリビングにドカッと置いてあるんですが、なんなんですかね。
わたしが洗濯機まで持ってかなきゃいけないんですかね。
これ専業主婦の仕事ですか?
つい昨日もタンスから大量に服を引っ張り出してて、自分で片付けてと言ったら逆ギレされました。

わたしおかしなこと言ってますか???

コメント

なおま

放置していいと思います。
うちも、飲み終わったペットボトルとかもうかれこれ1週間以上テーブルの上ですが放置してます。わざと主人が座る所にドカッて置いときます。洗濯物もたたんだやつは放置します。何もかも放置してやります!笑
家政婦じゃないんで。

ミルキー

おかしくないです!
私ならそのバッグしばらく放置します!(笑)

ママリ

自分で出した服は自分で片付けて当然ですよね!おかしくないと思います。

出張帰りのバッグは、私だったら「洗濯物あるなら出してね」と一応言って、出したものは洗濯しますが、出さなければ放置します。

ママン

私ならそのままにします(^_^)
家政婦ではないので(^_^)
洗濯物はカゴに入れてないと洗濯しません(╹◡╹)

サトミ

人の旦那さんに失礼ですが...
旦那さん、うちの小1の子供とおんなじこと言ってます(((^_^;)
自分の事は自分でやるのが当たり前と思うので、絵本マンさんの言ってることがおかしなこととは思いません。

ゆりはるママ

うーん。私ならバッグごと洗濯機に入れて干しとくかな〜(*´艸`*)笑
出さないからそのまま洗っていいのかと思ったって付け加えて笑
家にいるから暇だろって思われるのは観点違うと思うので笑

タンスのはとりあえずその出したまま突っ込んどきますかね♪
それかゴミ袋♪で部屋の隅に置いときます。

たつや

専業主婦なら、私が片付けます。
共働き時代にやられたら怒りますし、放置します。

このバックそろそろ片付けてくれなーい?と、手を出しません。
普段仕事の時の弁当箱も出さないなら洗わないし詰めないし!

これ独身時代(30過ぎてます)から、お母さんにやってもらって弁当箱も出さないから、弁当箱を増やして買ってもらってて…
私はお母さんじゃないので、って言ったりします(・ω・`)