※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUAちゃ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が大きくなり、立ち仕事中に違和感がある。お腹は硬くならず、痛みもないが、仰向けに寝ると違和感がある。脂肪のせいか、この状態は普通なのか気になる。

妊娠5ヶ月です!
最近お腹も大きくなってきて
妊婦さんとわかるくらいになりました!

それでなんですが
私は立ち仕事をしていて結構動きます
でも、お腹が痛くなったり張ってカチコチに
なることは今のところありません!
ですが、仰向けに寝ると
痛くはないのですがお腹に違和感があります
触ってみても少しいつもより硬いくらいで
カチコチまではいきません
おデブな体質なので脂肪のせいで
張りがわからないのですかね?
それともこのくらいになると
そんなものなんですか?

気になるのでわかる方教えてほしいです😣

コメント

YUAちゃ

しんどくなるのですね😣
張ってると思ってら
横向きに寝て休むようにします!
お返事ありがとうございました🎶