※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪くぅM&m♪
妊娠・出産

リビングでのベビーベッドの利用について、便利なアイデアがあれば教えてください。8月に二人目を出産し、1歳4ヶ月差になります。

8月に二人目を出産するんですが1歳4ヶ月差になります!
ベビーベッドはあるのでそれは寝室で使いたいと思ってるんですがリビングではどうしょうかと悩み中です!
これがあって便利だったとかあれば教えてください!

コメント

anpan

うちも年子です!
1歳3ヶ月差です!
リビングでは、ほとんど寝かせてました。どうしても不安なときはバウンサーかな、、、。でも抱っこじゃないと、ずーっと泣いていたので、おんぶしやすい抱っこ紐とかあると良いかな~。

あまり参考にならず、スイマセン。

• ♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

床で寝かすと上の子がかまったり踏んだりしたら怖いのでハイローチェアかミニベビーベッドみたいなのを買うかで迷ってます(^_^;)

• 5月22日
  • anpan

anpan

ハイローチェアの方が移動もできて良いんじゃないかな~と思います!家事しながらでも顔見れますし♪

• 5月28日
なおじろー

リビングではハイローチェアが活躍しました!
アパートだったので狭くなりましたが、リビング〜キッチンで移動できるので重宝しました😀

• ♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

やっぱりハイローチェアがいいですかね♪
    ミニベビーベッドみたいなやつかハイローチェアを買おうか迷ってます(^_^;)

• 5月22日