※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊たんmam🐣
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たが、後に陰性になった。生理予定日まで3日あり、フライングだと認識。元夫に抱かれたが拒否し、自分を責めている。薄い線は陽性か、再検査で陰性だったらどうか。

何度もすいません。

きいて頂けたら幸いです。

今日、朝
検査薬をしたところ
写真くらいの薄さの線が。

でも夜もう一度してみると
線は出ませんでした。

生理予定日は3日です。

フライングだし。という事
生理が来ていないということ
承知済です。

離婚話中
元旦那の引き止め方で
抱かれました。
拒否しまくりました
でも力ではかてず、、、。

流産を願っている自分に
すごく腹が立ち、憎み、涙がとまりません。
もっともっと拒否しまくって
なんで
殴ってでも拒否ししなかったのか。
自分を恨むことしか出来なくて

批判のコメントなども受けます

いくら薄くてもやはり陽性ですか?
その日のうちにもう一度検査薬をし
線が出なかったというのは陰性ですか?

お願いします。

コメント

ホワイトまま

夜より朝の尿の方が濃いので夜陰性でも朝陽性であれば妊娠している可能性は高いように思います(;>_<;)

♥Mi-Man♥

私もフライングで
してしまッた時は
これぐらぃ薄かッたと
思ぃます😅
でもその後消ぇていッてれば
陰性だと思ぃますが
消ぇていなかッたら
陽性の可能性は
あるかもですね😓

deleted user

ずっと前、私もこれよりもう少し濃い線が出ましたが、妊娠していませんでした。。。。
明後日まで待って、すぐに病院へ行ってみてはどうでしょうか。

deleted user

生理予定日2日前にしては薄いかなと思います。
着床できずに化学流産したのではないでしょうか。
ただ、排卵日がずれてる可能性もあるのでこれから妊娠検査薬が濃くなるかもしれません。
その場合は妊娠してるので病院へ行かれた方がいいと思います。

☆u-cho☆

大丈夫ですか?精神的な面で心配です。お子さんもまだ小さいようですし…(/_;)私は2人目が生理予定日から3日後に検査して写真くらいの薄さで妊娠発覚しました。生理来るまで不安かもしれませんが、無事に生理くること祈ってます(/_;)

よゆまま

よゆまま

すみません、間違えて入力してしまいました!
間違えついでに回答していきます。。

私がそれくらい薄かった時は、2日後くらいに再び検査薬したら更に薄くなっていて、その後産婦人科で妊娠と判定されましたが
その1週間後くらいに流れてしまいました。
たぶん、検査薬してなかったら、普通に重めの生理と勘違いしてたくらいの初期の流産です。

現在は妊娠中ですが、今回はフライングでもクッキリ陽性が出ました。

参考になれば。。