※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在、正社員で働いております。給料が安すぎて月給を時給に換算すると…

現在、正社員で働いております。給料が安すぎて月給を時給に換算すると職場の時給のバイトと時給が全く同じことに最近気がつきました…。

正社員の方がボーナスがあるのでいいに決まってるのですが普通に月給を時給にしたらこんな感じなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じではないですけど、私も大差ないなって思います😮‍💨

はじめてのママリ🔰

ボーナスと福利厚生じゃないですかね差があるとしたら

企業はできるだけボーナス払いたくないので基本給は低いところ多いかと

はじめてのママリ

社会保険等の福利厚生と、次のキャリアパスを考えると正社員の方が有利かもですね!