※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11周目のお腹の出方について、食べつわりがあるが体重は変わらず、職場のスカートがきつい状況です。

もうすぐで11周になるのですが、その頃のお腹の出具合はどんなものなのでしょうか?
元々付いている厚い脂肪のせいで、お腹が出はじめたのか分からず…。
食べつわりなのですが、体重は妊娠前と変わりません。
ただ職場の制服のスカートがきつい気がします。

コメント

あすか

私はその頃は全くお腹出てなかったです💦
16週くらいからなんとなくポコっと出てきたかな?って感じでした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあまだまだ先ですね💦
    ありがとうございます!

• 5月23日
m*chan mama

私は1人目も2人目も5ヶ月入った頃からふっくら?してきました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうじき4ヶ月なので、あと1ヶ月くらいで出てくるということですね!
    ありがとうございます!

• 5月23日
ぴお

1人目、2人目ともに11週では何も変わらなかったです。むしろ吐きづわりでげっそりしていた時期でした💦
先の回答者さんと同じく、16週くらいから「便秘かな?」くらいのポコっとしたお腹になりました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痩せるほどつわりがひどかったんですね💦
    16週くらいですね!様子を見たいと思います。

• 5月23日
@

妊娠したら、まずは赤ちゃんを守る為にお腹周りに脂肪がつくと聞いた事があります(o^^o)
おそらく今はその段階かな?と思います。
1人目でお腹が出てきたなーと思ったのは16w(5ヶ月)入ったくらいでした。
2人目は早く14wくらいから何か出てきた!?という感じでした。
これからの成長も楽しみですね😍💕
これから暑くなりますが、体調崩さない様に、食べられる時に食べて、水分補給しっかりして下さいね⭐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重は変わってないけど、お腹周りに脂肪がついたのかもしれないですね!
    成長楽しみです✨
    お気遣いありがとうございます😊

• 5月23日