妊娠・出産 毛呂の埼玉医科大学病院か坂戸の小川産婦人科で出産された方、出産費用や詳細について教えてください。 こんにちは◡̈*♪ 毛呂の埼玉医科大学病院か坂戸の小川産婦人科で出産された方いらっしゃいますか? 出産費用や詳細などお聞きしたいです^^; ご存知の方教えていただけると助かります。 最終更新:2017年5月22日 お気に入り 3 病院 出産 出産費用 小川産婦人科 Candy dog コメント あまえび 今年の2月に小川産婦人科で出産しました。 私は出産育児一時金を使用したのと個室だったので13万でした。相部屋ならもう少し安いのかなと思います。 5月22日 Candy dog あまえびさんありがとうございます! 持ち出し13万円だったんですね! 雰囲気や設備などはどうでしたか?◡̈*♪ 5月22日 あまえび そうです! 雰囲気は先生も助産師さんも優しかったです(*^^*) 赤ちゃんのことや母乳のことで気軽に相談できたので退院後は特に心配事はなかったです。ご飯も美味しかったです!! 入院準備も病院で用意してくれてたので特に必要なものはなかったです。 ただ、母子同室ではないので産後のママはゆっくりできるけど赤ちゃんは授乳時間にならないと会えないのがちょっぴり寂しかったです(;_;) 5月22日 Candy dog 環境は良さそうですね♡ ただベビちゃんと会えないのはちょっと寂しいですね💦 何も用意しなくていいってうれしいですね! 5月24日 退会ユーザー 横からすみません(。•́•̀。)💦 もう少し詳しく教えて貰ってもいいですか? 陣痛促進剤とか使いましたか? 6月27日 あまえび どうゆうことが知りたいですか(^o^)? 私は使いませんでした 6月27日 おすすめのママリまとめ 病院・出産・遠いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・距離に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
Candy dog
あまえびさんありがとうございます!
持ち出し13万円だったんですね!
雰囲気や設備などはどうでしたか?◡̈*♪
あまえび
そうです!
雰囲気は先生も助産師さんも優しかったです(*^^*)
赤ちゃんのことや母乳のことで気軽に相談できたので退院後は特に心配事はなかったです。ご飯も美味しかったです!!
入院準備も病院で用意してくれてたので特に必要なものはなかったです。
ただ、母子同室ではないので産後のママはゆっくりできるけど赤ちゃんは授乳時間にならないと会えないのがちょっぴり寂しかったです(;_;)
Candy dog
環境は良さそうですね♡
ただベビちゃんと会えないのはちょっと寂しいですね💦
何も用意しなくていいってうれしいですね!
退会ユーザー
横からすみません(。•́•̀。)💦
もう少し詳しく教えて貰ってもいいですか?
陣痛促進剤とか使いましたか?
あまえび
どうゆうことが知りたいですか(^o^)?
私は使いませんでした