コメント
5kids◡̈
こんばんは〜
何でも心配なら病院にかかっておけば安心だと思います✦ฺ
退会ユーザー
水分もとれてて、他に症状がなければ様子見ですかねー。
離乳食をやわらかめにしたり、消化によいものにするくらいで。
本格的な胃腸炎や下痢だと、1日で10回とか出てました(>_<)
-
ruuuuu
昨夜から急に下痢の回数が増え、今日、病院へ行って来ました💦
薬もなく、離乳食柔らかくね~と同じように言われました!
ありがとうございました!- 5月22日
💕💕💕
うちの子もありましたよ!
けど、風邪症状はなかったので…病院には、行かず
自宅で様子を見てたら二日間で治りました😅
-
ruuuuu
昨夜から急に下痢の回数が増え、今日、病院へ行って来ました💦
さすがに4日目だし…と心配しましたが、特に薬もなく…。
ありがとうございました!- 5月22日
たもたも
まさに、6ヶ月の娘が3日前くらいから
黄色い下痢を1日に4回くらいしてて、
機嫌良かったので様子見してたら
今日機嫌が、一気に悪くなり、
下痢の頻度も増えたため、
病院行きましたー!
胃腸炎とのことでしたが、
お熱もなく大したことなかったです!
一応整腸剤貰いましたが、
飲まなくても2~3日で
良くなると思うって言われました😊
私は病院行きましたが、
結果的に行く程でもなかったなー
と思いました😂
でもやっぱり安心しました!
-
ruuuuu
昨夜から急に下痢の回数が増え、今日、病院へ行って来ました💦
特に薬もなく、様子見て大丈夫とのことで😅
同じく、行くほどのことでもなかったんですが、とりあえず安心しました。
ありがとうございました!- 5月22日
ruuuuu
昨夜から急に下痢の回数が増え、今日、病院へ行って来ました💦
結局、薬もなく…。
でも、安心しました!
ありがとうございました!
5kids◡̈
一安心ですね^ ^
早く治りますよーに!