コメント
はじめてのママリ🔰
口内炎のみで特に他の症状がなければ歯医者でいいですが、ただの口内炎なら自然に治るので特に何もしてくれない気がしますよ💦
土日のうちに治ると良いですね😣
私は子供が口内炎できても多分学校休ませないです😂
さち
口内炎ならチョコラBB飲ませてました!子供用ありますよ😊
-
はじめてのママリ🔰
そういうのも、あるんですね!
市販で売ってますか?💦- 1時間前
-
さち
市販でありますよ✨
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ちょっと前にもなったの
ですがなかなか治りが悪く
ずっと泣いてました💦
明日歯科いってみます!