※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生2年です。ベロの先に口内炎?できてそこを噛んでしまうそうです。…

小学生2年です。

ベロの先に口内炎?できてそこを
噛んでしまうそうです。

病院は何科にいけば
いいですか?💦
それが、しんどくて学校に
いきたくないといいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

口内炎のみで特に他の症状がなければ歯医者でいいですが、ただの口内炎なら自然に治るので特に何もしてくれない気がしますよ💦
土日のうちに治ると良いですね😣
私は子供が口内炎できても多分学校休ませないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと前にもなったの
    ですがなかなか治りが悪く
    ずっと泣いてました💦
    明日歯科いってみます!

    • 1時間前
さち

口内炎ならチョコラBB飲ませてました!子供用ありますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうのも、あるんですね!
    市販で売ってますか?💦

    • 1時間前
  • さち

    さち

    市販でありますよ✨

    • 1時間前