※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさんならどうしますか?現在シングルで、4歳と1歳の子どもがいます。…

みなさんならどうしますか??

現在シングルで、4歳と1歳の子どもがいます。

元旦那とは毎週面会をしていて、今までは上の子だけ連れて行ってもらい、下の子は玄関先で顔を合わせる程度でした。

ですが今週、「下の子も一緒に遊びに連れて行きたい」と言われました。

ただ、下の子は最近かなり活発になってきて、抱っこを嫌がったり、手をつないで歩いてくれなかったりすることも多く、私自身でも2人を連れて外出するのは大変だと感じています。

そんな状況なので、これまでほとんど1対1で外出したことがない元旦那に、いきなり2人を任せることに不安があります。

一方で、上の子は毎週パパに会えるのを楽しみにしていて、その日を励みに1週間頑張って過ごしています。

みなさんなら、この状況でも下の子も一緒に面会へ行かせますか?

コメント

ママリ

怖いので無理です💦
ママも一緒に行くのはなしですか?

♡♡

私なら心配ですし任せられないので自分も一緒に行きますかね🤔

はじめてのママリ🔰

うちは心配なので一緒に出かけてます!