子供がイベントの時に限って毎回体調を崩すのでイライラしてしまいます…
子供がイベントの時に限って毎回体調を崩すのでイライラしてしまいます。。
もちろん心配なのはあるんですが、これまでに誕生日や、園でのお誕生日会、旅行前など、何でよりによって今?!というタイミングでばっかり熱を出します。
流石にこう何度もイベントがキャンセルになると、ぶつけようのないイライラが湧いてきてしまいます。なんにもない日は元気なのに何で今?狙ったように熱が出るので逆にすごいなと思うくらいです。
今回も子供が楽しみにしていたショーがあるのですが、突然発熱してキャンセルになりそうです。
同じようなお子さんいらっしゃる方いませんか?
受け入れ方というか、どうやって自分の気持ちを諦めさせてますか?🥲
- はじめてのママリ🔰
コメント
しずく
うちでは無いですが、友達の家が毎回そんな感じで、だから、イベント行くとか友達と会えるとか、いつも内緒にしてるそうです。
はじめてのママリ🔰
家の用事やイベントなら内緒にできるのですが、誕生日系はなかなか厳しいです😭