子育て・グッズ 病院に子どもを連れて行くといつも怒ってる気がします…。小児科でも皮膚… 病院に子どもを連れて行くといつも怒ってる気がします…。 小児科でも皮膚科でも…。 どちらも30分〜1時間ほど診察までに待つんですが3歳息子ともうすぐ2歳の娘本当にジッと座れないです。静かにもできません。 2歳でも静かに待てる子は待てるんでしょうか? また、静かに待てるように声掛けだったりアドバイスあれば教えて欲しいです。 最終更新:51分前 お気に入り 2 小児科 病院 2歳 3歳 息子 ももこ(1歳11ヶ月, 3歳7ヶ月) コメント ママ 長男、じっと待てるタイプでした! 家からめいろや間違い探しの本などを持参してました! 騒いでもうるさくても注意しない親も多いので、 ももこさんは怒ってるだけ素敵です🩷 54分前 おすすめのママリまとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント