※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

病院に子どもを連れて行くといつも怒ってる気がします…。小児科でも皮膚…

病院に子どもを連れて行くといつも怒ってる気がします…。
小児科でも皮膚科でも…。

どちらも30分〜1時間ほど診察までに待つんですが3歳息子ともうすぐ2歳の娘本当にジッと座れないです。静かにもできません。

2歳でも静かに待てる子は待てるんでしょうか?
また、静かに待てるように声掛けだったりアドバイスあれば教えて欲しいです。

コメント

ママ

長男、じっと待てるタイプでした!
家からめいろや間違い探しの本などを持参してました!

騒いでもうるさくても注意しない親も多いので、
ももこさんは怒ってるだけ素敵です🩷