※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kayo
子育て・グッズ

3歳過ぎてから話し始めたお子さんいますか?

3歳過ぎてから話し始めたお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう大きいですが
真ん中の子が3歳すぎてからでした。
でも滑舌悪くて私にしか分からなかった言葉が多いです☺️

だいふく

初めまして☺️🌼
1番上の子が4歳くらいからやっとお話しできるようになって、家族以外からもわかってもらえるようになりました🥺!