※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
妊娠・出産

明日から34週の初産婦です。胃の辺りを掴まれたような痛みがあり、体制を変えるとさらに痛む痛みがあります。痛みの波もあるのですが、前駆陣痛でしょうか?参考にさせていただきたいです。

前駆陣痛について…。

明日から34wの初マタです。
前駆かな?と思うような痛みがあるのですが、、

胃のあたり?を掴まれたようなギューっとした痛みがあります。
体制をかえたらさらに痛むような…そんな痛みです。

痛みの波もあります。
※バラバラですが…

前駆でしょうか…?
参考にさせて頂きたいです。

コメント

👧

胃なら違うような??😲
私は生理痛のような痛みと張りが1日2回ほどあり
ここで質問すると前駆だと思うと言われましたよ✨

deleted user

前駆は生理痛みたいな
痛みでした!
なので子宮というか
下っ腹が痛かったです✨

ねこ

私は子宮が締め付けられるような痛さでしたよ( ¨̮ )
お昼寝してる途中で気付く感じだったのであーこれが噂による前駆かと思ってました 笑

ままりん

そのへんが痛むなら子宮で圧迫されてる痛みかもしれませんね!
私は肋骨とみぞおちがぎゅーっと痛みます。
最近は赤ちゃんが下りてきたのかマシになりましたが。
前駆は下っ腹がいたくなります!