
生理後2日で、旦那と仲良しした際にゴムに穴が開いてしまいました。中に精子が入っているかもしれず、妊娠の可能性を心配しています。ピル以外の対策はありますか。
至急お願いします😭
生理終わって2日後なんですが、久しぶりに旦那と仲良ししたんです。
いつも必ずゴム付けてて今回もつけて終わったあとなんか垂れてるなと思い匂いかんだら精子の匂いしてゴム見たら穴あいてたんです。
結構中に出てしまってると思います。正直量はどのくらいか分からないです。
3人目なんて考えてないのでもうどうしたらいいでしょうか助けてください
しかも私がゴムに穴開けたと思われてるのもショックなんですけど。(わざわざそんな事しないのに)
ピル以外で方法ないですか
- ◡̈⃝︎(1歳10ヶ月, 3歳7ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
二日後ならピルしかないと思います🥲
◡̈⃝︎
生理周期33日、生理後2日って妊娠しやすいんでしょうか?
はじめてのママリ🔰
周期はわからないですが、排卵日って生理開始から2週間後ですよね?うちはそうなのででも周期が長いなら違うんですかね、、私の認識は生理前とか直前なら妊娠の可能性はかなり低いと思いますけど生理後は危険な気がします、、それでも2日後なので出来てないほうがパーセンテージとしてはあると思うのでそこで出来てたら産むか家族会議するしかないですよね、、緊急ピル飲めないんでしたら🥲