※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

パーソナルトレーニングで実際に痩せた方いますか?産後ずっと太り続けて…

パーソナルトレーニングで実際に痩せた方いますか?
産後ずっと太り続けているのと、体力がなさすぎて育児と仕事の両立を乗り切れるか不安になり、パーソナルトレーニングに通い始めました。
週1、1時間しか通えないのですが運動不足のだらしない体にはキツくて…まだ1ヶ月なのに笑
そして微妙に話の合わないトレーナーさんとの会話も地味にしんどいです😂
モチベーションを保てるように、これくらい続けたら痩せたよ!体力ついたよ!などポジティブな話が聞きたいです!!
ちなみにそれ以外の日に宅トレなどは全くできてません,週1じゃ痩せないですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

週一の1時間のみじゃ痩せないとおもいます・・・
筋トレであれば週2-3、15分か30分くらいと食事改善すれば減ってくるかと!
消費カロリー>摂取カロリーになれば基本的な痩せますが、全然カロリーとらないと基礎代謝が落ちて、消費カロリーが減るのでタンパク質メインの低カロリーをしっかりとるといいとおもいます。

筋トレメインだと3ヶ月くらいで効果出ると思うので頑張ってください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜現実、笑
    今はその1時間しか都合つかないのですが、夏ごろになったら週2に増やせるかもなので頑張ります〜!^^;;

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください〜!
    ブルガリアンスクワット15回×2を週2-3くらいでも太ももの筋肉鍛えられるのでおすすめです!テレビとか携帯見ながらできます

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!筋トレお詳しいんですね😊隙間時間見つけながら地道に頑張ります!

    • 1時間前