コメント
真鞠
2人目、自己流のタイミング法だと全然できる気配なかったので、早々に産院に相談しに行って、薬とか注射を使いながらのタイミングで頑張ったら授かることができました☺️
本格的な不妊治療よりは全然費用も手間もかからないし、一度試してみても良いのかなって思います🙋♀️💡
真鞠
2人目、自己流のタイミング法だと全然できる気配なかったので、早々に産院に相談しに行って、薬とか注射を使いながらのタイミングで頑張ったら授かることができました☺️
本格的な不妊治療よりは全然費用も手間もかからないし、一度試してみても良いのかなって思います🙋♀️💡
「体の変化」に関する質問
妊娠希望です。 旦那は精子検査にはノリ気ではなく自分は正常だからと言っています。 妊娠出来たらいいなくらいの気持ちで仲良ししていますが中々出来ません。 数ヶ月前から私なりに排卵のタイミングを狙って誘っています…
妊娠初期の初マタです 妊娠がわかって1週間ほどですが、妊娠発覚の翌日からつわりや体調不良が増えていっています その不調を旦那から理解を得られず、私がおかしいのかなと不安です 突然の立ちくらみや脱力感なども妊娠…
皆さんならどうされますか? 娘の身体の変化が不安でAクリニック(かかりつけ医)に受診済みです。 で、心配な点など全部言ってあります。 その際、体重身長の成長変化が分からないからもし内科検診などで指摘されてるなら…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
返事ありがとうございます。
薬や注射は何を改善するものなんでしょうか?私は生理が遅れるので排卵日のタイミングがわからずとりあえず数打ってますが中々…当たらず😿
真鞠
私の場合は、基礎体温ガタガタで排卵検査薬も反応がイマイチだったので、血液検査したら黄体ホルモンの数値が低めだと言われ、最初はデュファストンの内服で黄体ホルモンの補充から始まりました🙋♀️💡
それだけでは授からず、通院してたら「排卵はしてそうだけど、もう少しタイミング合わせやすくしよっか」と言われ、排卵誘発のためのクロミッドの内服+卵胞チェックと排卵誘発の注射を打ってもらい、タイミング指導をしてもらいました😃
注射2回目で授かりました😌
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます。涙
参考に不妊外来に行ってみようと思います!!