※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
子育て・グッズ

育児が大変で自分のしたいこともできず、旦那は忙しくて支えにならない。生理痛でイライラし、孤独を感じる女性です。

寝てくれない…
眠いはずなのに寝てくれない
生理痛が酷くて旦那にも娘にもイライラしてしまう。
育児ほんとキツイ。
育児が大変なのは頭の中では分かってたつもりだったけどつもりなだけでほんとにきつい。
自分のしたい事もできない。
旦那は仕事忙しくて毎日残業で休み無し。
自分の親とは疎遠
旦那の両親はもういい歳だから頼れない。毎日昼間に支援センターに行くことでまだ紛れてるけど。
娘も旦那も何も悪くないのに

コメント

白米

大丈夫ですか?
寝てくれないと精神的にきますよね( ˃ ˂ )

私も育児がこんなにハードとは思ってなかったです💦こんなに辛いなら義務教育で教えとくべきだろ!と思いました😅

今8ヶ月ならあと数ヶ月ですんなり、長時間寝てくれるようになると思いますよ💤

• hi-.-sa

hi-.-sa

今は動きたいみたいで眠くても目を擦りながら起きてます💦あと暑いせいもあるんだと思います😣

• 5月20日
ふみお

生理中でしんどいのに本当にお疲れ様です
イライラの矛先を子どもにも旦那にも向けずに育児がんばってて凄いです…
わたしは旦那に八つ当たりしまくりです笑

旦那仕事や実家遠方など
環境全く同じ状況です…_(:3 」∠)_
しんどいですね…

今なんでかすごいハイテンションになっているので1人で遊んでいるのを横目に書き込んでいます_(:3 」∠)_笑

いつか長くねるはず…と思いつつ
かといっていまこの辛い現状は全く解決しないのがかなり精神的にきてます_(:3 」∠)_

さっきリポDのノンカフェインのやつを母乳に支障あるかなぁとか心配しつつ、
ドーピングしないとやってられん!!
ってやけになって飲みました笑
お互い本当にキツイですが励ましあってがんばりましょう٩( ᐛ )و

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!昨日も寝てくれなくてしかも1時間半ごとに起きて…朝から生理痛で…今日は旦那の帰りも早かったんですがなんだかイライラしてしまって。
    母乳だからなるべく痛み止めは飲まないようにと思って我慢してるけどきつくて…
    最近自分の色々したい欲求が溜まりに溜まって…髪の毛も1年切ってないし…頭がおかしくなりそうでさっき娘寝室に放置してトイレにこもってしまいました。旦那が見ててくれた見たいですが泣き声が聞こえて戻ってようやく今寝てくれました。また今日もちょこちょこ起きるのかなって思うと本気でしんどいです…
    哺乳瓶やミルクも完全拒否なので誰にも預けられないし…
    ちょっとここで弱音はいたら楽になりました😭ありがとうございます

• 5月20日
  • ふみお

ふみお

完母なのも同じです〜(;_;)
    睡眠削られるの本当つらいですよね!!
    私は痛み止め飲んでしまいました…
    えらいですね…
    返信はいらないので、休めるときに休んでください〜٩( ᐛ )و
    我が家はもう少し怪獣の相手をがんばりたいと思います!

• 5月20日