上の子がいると下の子が寝ず、夕方にぐずるため、どう対処すれば良いか悩んでいます。春休み中は車で出かけるしかないかと考えていますが、費用がかかることも気にしています。家では喧嘩が多く、公園に行くには天候が悪い状況です。
上の子が家にいると下の子が寝ない→夕方ぐずる
どうしたらいいんだー
もう春休み中は一日中車で出掛けて寝かせるしかないか?
ガソリン代もおやつジュース代もけっこうかかるなーー
家にいても喧嘩ばっかりだしなー
公園行くには天気悪くて寒いしなー
むりすぎるなー😇
- はじめてのママリ🔰(妊娠11週目, 3歳3ヶ月, 5歳8ヶ月)
コメント
ゆう
めっちゃ分かりますよ〜😆
我が家は土日はお昼寝なしで、その代わり夕飯やお風呂を早めに済ませてチビ達は18時~19時には寝てます🤣
はじめてのママリ🔰
土日お昼寝できないですよね笑
19時までに寝るのはすごいです👏
うちは上の子が昼寝しなくても21時までは起きてるので下もなかなか寝ず…
4人目妊娠されてるんですね!わたし2人でヒーヒーしてるので尊敬しかないです🥹🩷