※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.ta
家族・旦那

私の心が狭いのかな…と思うことがありました。みなさんの思ったことを教…

私の心が狭いのかな…と思うことがありました。
みなさんの思ったことを教えてください。
私の旦那はSEをしています。今日、明日で旦那の両親が泊まりに来ています。
夕飯の時旦那が、これから先の仕事のことでやりたいと思ってることがあるんだぁと私ではなく両親に向けて話していました。結構具体的に…
私はこれまで一度もその話について旦那から聞いたことはありませんでした。
なんとなく、寂しいなぁと思いました。
私にも相談してほしかったな。と……
これって私がワガママというか、心が狭いんでしょうか?
みなさんなら何も思いませんか?

コメント

YJM

私でもなんで私には相談してくれないのかなぁ〜って思っちゃいます😂🙌

全然心狭いとかじゃないと思いますよ💦

• yu.ta

yu.ta

やっぱり思いますよね!!
    共感していただいてありがとうございます😊

• 5月20日
もりりん

それは嫌ですね(>_<)
一緒に生活しているのは妻であるyu.taさんですし、妻→両親の順で話すべきだと思います。

• yu.ta

yu.ta

そうですよね…なんかあんまり良い気持ちがしませんでした…

• 5月20日
のすけ

私がもしその立場になったら、え!聞いてない!なんで私に先に話してくれなかったの?ってなります(><)
旦那さんのご両親の前なので怒ったりはしないですが、
私、聞いてないよ~!私にも聞かせて?
と可愛く言っときますw
自分に相談とか話とかないと寂しいですよね!

• yu.ta

yu.ta

びっくりと寂しさで何も言えませんでした😭😭
    今更、さっきの話私聞いてなかったよと言ってもいいものか…悩んでます。

• 5月20日
年子ママ

私も全く同じことありますよー!
なんなら自分のことを会社の人に説明してその電話会話で内容をきく…みたいな
もうあんま気にしてません笑
心狭くないと思います(✻´ν`✻)
そう感じて当たり前です😠
一体なんなんだ私わって思いますよね😞

• yu.ta

yu.ta

共感していただいてありがとうございます!!
    信頼されてないのかなと思ってしまいました…

• 5月20日
ぷに

そういうのありますよ。
私はあんま真剣に話聞かないので(笑)
やっぱ親の方が話聞いてくれるって思ってるんじゃないのかなと思うときあります。

• yu.ta

yu.ta

自分の親ですもんね…その気持ちも分からなくはないんですが寂しくて…

• 5月20日
  • ぷに

ぷに

わかります!
    私も、寂しい、私がいるのになんで?と思います。。。

• 5月21日
ポテト

うちも旦那がSEなのですが、旦那の実家に行った時に全く同じシチュエーションになってびっくりしたことがあります。
信頼されていないとかじゃなくて、一緒に住んでていつでも話せる相手だから大事な話するタイミングを考えて見計らっていて遅くなっちゃって、たまにしか会えない両親は会った時のタイミングで話してるのではないかなと思います。
自分も考えがまとまったら旦那に話そうと思うタイプなので、ご主人の肩を持つわけではないですが、大事な人だからこそ慎重にって思ったのではないでしょうか☺️

• yu.ta

yu.ta

大事な人だから慎重に…なるほど。そういう考え方もあるんですね!!
    でもそれなら、私がいない時に話してくれれば良かったのになとワガママな気持ちが出て来てしまいます…

• 5月20日