※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃんの体温が少し高い37.8度。暑さが影響している可能性がありますが、ミルクも飲んで元気。様子に変化なし。特に心配はいりませんか?

もうすぐ二カ月の子がいるのですが、体温を測ったらいつもより少し高く37.8ありました(;゜0゜)昼間暑かったですよね、、そうゆうのも体温に影響されるのでしょうか?
ミルクもよく飲みますし、睡眠もとっているし、ぐずり具合はいつもと変わらないです!顔が真っ赤でもありません!

コメント

スヌ子

室温が暑かったり、服装などでもすぐ体温変わりますよー!

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    そうですよね(´;ω;`)
    いきなり高くなっていたのでびっくりしました😥😥

    • 5月20日
なみ

服の着せ過ぎや室温が高いと子供の体温もあがりますよ。

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    部屋が少し暑かったんだと思います(´;ω;`)いきなり高くなっていたのでびっくりしてしまいました😥

    • 5月20日
  • なみ

    なみ

    今日は暑かったですよね。
    お出かけして帰宅したら室温が29.0℃で驚きました😲

    • 5月20日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    本当部屋の中暑かったですよね(´;ω;`)

    • 5月20日