
最近、運転を再開した女性が、雨の日に泥だらけになった足元を旦那に責められ、置き去りにされました。子どもたちもその店に行きたくないと言っています。これは女性が悪いのか、旦那が悪いのか悩んでいます。
2度と車に乗らない
ペーパーですが、最近、長女の塾送迎の為に運転していました
昨日は雨だったので、徒歩だと30分かかる公民館に次女を乗せ、車で行きました。
公民館で車を停めていたら、移動するように言われ、移動させられた場所がぬかるんでいました。
靴をはたいて乗って帰りました。
家の駐車場は昼間でも暗く、足元は見えない状態です。
今日、お昼ご飯を食べに家族で、旦那の運転で出かけました。
そこの駐車場で降りた旦那が「足元泥だらけ」と激怒し、私達を置き去りにして帰りました。
雨の日、ぬかるんでいたら、足元汚れてしまうのは仕方ないと思いませんか?
駐車場が暗いから、汚れた事にも気づいていませんでした。
置き去りにしたあげく、帰ってからも、私をずっと責め立てる旦那にムカつき、「雨の日の泥だけで、こんなに言われるなら、もう運転しない」と言ったら、鍵を捨てられました。
子ども達も今日置き去りにされたお店には2度と行きたくないと言っています
これは私が悪いですか?それとも旦那?
私は旦那がおかしいと思うので、絶対に謝りません。
ちなみに置き去りにされ、帰り着き、五分位掃除した後に暗い駐車場でランタンで照らしながら撮った足元です。
子ども達も「えっ?マット全然汚れてなくない?」と掃除する前に言った位でした。
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
え、旦那さんヤバくないですか💦
わざとじゃないし、
車なんて汚れて当たり前なので
洗車出来るとこいっぱいあるし
自分でも洗えるように
どこもかも外れるように出来ていますよね?
泥なんて水で落ちるし
なんて心が狭いんだ…って思います。

かびごん
私には全然汚れはみえないですが
ご主人は車を大事にしてたんですかね🥺
だったら!!!なおさら!!!
子供もいるんだし!!
土禁にしろ!!!!!!と言いたいです🙂↕️🙂↕️🙂↕️
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😊
激怒する程、汚れてないですよね😂
ぬかるんでいたから、靴はたいてから運転したし、お友達や娘は車をコンクリートの所迄移動させてから乗ってもらったし。
私が怒って口をきかなかったら、謝ってきたけど、雨の日は、靴をもう一足用意してから車に乗れと言われました(そんな事言う割に、車の中は汚いんです。お友達乗せるのも、ちょっと恥ずかしかった位)。
もう少し、キレイにしてから言えって感じです- 3時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
ヤバいですよね💨
激怒するポイントじゃないですよね😂
私が怒って口をきかなかったら、「言い過ぎた」と謝ってきましたが、置き去りにした事も謝れって思いました。
足元汚れは雨の日だから、仕方ないだろって感じです。
近所のお友達(子連れ)も送ったんですが、ぬかるんでいた所から移動させ、コンクリートの上で乗ってもらった位、気を使ったのに😭