※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

服装迷います💦新幹線で5歳1歳を連れて帰省します。東京から青森です。万…

服装迷います💦
新幹線で5歳1歳を連れて帰省します。東京から青森です。

万が一私がトイレに行きたくなった時に下の子を抱っこ紐を抱っこしつつになるのでワンピースがいいでしょうか?

アウターはどうしよう。トレンチコート着て行きたいけど嵩張りますよね、悩む…

コメント

🦖👶✨

抱っこ紐しながらのトイレ…色々試しましたが個人的にはウエストゴムのパンツスタイルが1番楽かなと思います🤔動きやすいし!

はじめてのママリ🔰

青森ではないのですが🙇‍♀️
一歳の子を連れてるなら私はズボンにします👖
しゃがむことが多いと思うので!
抱っこ紐のままトイレするとしてもズボンですね🤔
アウターは気温や天気見ながらですが、薄着で寒くないようにして行ってください💦

はじめてのママリ🔰

長いスカートひらひらしてたりあげながらトイレも大変じゃないですか?
しかも寒いから下に結局履いてておろさないとだし、スウェットとかウエストゴム系のパンツの方が下ろしやすそうです。
無ければ普通のズボンで抱っこ紐したままトイレしてたのでズボンですかね。

帰省する時期はトレンチコートですむ位の時期なのでしょうか?
上着着たままトイレという事もあると考えると長いと大変だと思うので脱ぎ着しなくても済む長さの方が便利そうです。