※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
家族・旦那

旦那の電話からお義母さんから電話かかってきて旦那「ほっとけ、そんなん…

こんばんは( ﹡ˆoˆ﹡ )
旦那の電話からお義母さんから電話かかってきて旦那「ほっとけ、そんなんするわけないやろ、しばくでほんま〜」と、電話切った後どうしたん〜?ってきいたらどうやらヤフオクで旦那が木刀を買ったらしくそれが実家に届いたのでお義母さんは嫁の私を虐待するんじゃないかと本気で心配になり電話してきたそう(笑)お義母さんに笑ってしまいましたが旦那も旦那で木刀などのコレクションが好きだと言うのをはじめて知って正直びっくりしたわたし( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)男はロマンがあんねんと言うてきましたが私には全く理解できません(笑)買うだけで満足するそうなんですが男ってそんなんコレクションにするもんなんですかね( ̄▽ ̄)
旦那さんでうちもこういうコレクション集めてるとか、旦那さんもしくはお義母さんのウケた話あったらきかせてほしいです(*´艸`*)ウシシ

コメント

*アヒル*

素敵なお義母さんですね😊✨
うちは、旅行好きの
お義母さんなんですが
お土産を私には、買って来て
自分の息子である主人には
買って来ないですねー😂
買い物行ったときも
私には、欲しいものない?って言って
買ってくれます😊
主人は、俺には???って
毎回そんなやり取りしてます😁✨

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

はい素敵な面白いお義母さんです*˙︶˙*
    お義母さん旅行好きなんですね〜息子の旦那にはおみやげ買ってこず☆YUI☆さんだけに買ってきてくれるところがまたいいところですよね(*´艸`*)ウシシ
    うちも旦那が実家に寄って帰ったときにはおかんに持たされたって食材やら、お義母さんが作る美味しい漬物を持たせてくれます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 5月19日
  • *アヒル*

*アヒル*

うちも一緒です😊
    娘の服もいっぱい買ってくれてたり
    主人の実家に行っても
    お手伝いしようとしても
    座っててー寝てていいからーって
    色々気遣ってくれます☺️
    お互い素敵な姑に恵まれましたね😊💕

• 5月19日
みこ

旦那は今チョコボールのエンゼル集めにハマってます笑
なかなかでないんですよね〜
でたときの旦那が子どもみたいに嬉しそうで可愛いです笑

tokotoko

素敵なお義母さんですねー♡
うちの夫は一時期王冠集めてましたねー 笑
お義母さん綺麗ですよねー✨って言ったら、ホンマにぃ?♡もっと言うてー♡と言うので可愛いです(*^^*)
というか、本当に美人で可愛いくて、優しいお義母さんですヽ(*^^*)ノ

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

はい素敵な面白いお義母さんです☺️
    旦那さん王冠ですかฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!(笑)男の人ってそういうの集めてどうするんでしょうね(笑)
    tokotokoさんのお義母さんもきいてたら可愛いお義母さんですね(*´艸`*)ウシシ
    みなさんのそういう話きいてたら気持ちがあったかくなります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 5月19日