※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
子育て・グッズ

赤ちゃんが変わった行動を示すのは、旅行の影響や赤ちゃん返り、パパへの愛情、妊娠による情緒不安定が原因かもしれません。気になることは産婦人科に相談してみてください。


先週旦那の実家がある九州に4泊5日してきました。
帰宅して2日たった昨日の夜から
眠くなるといつもなら抱っこ少ししてトントンすれば朝まで寝てくれたのに
昨日は抱っこしても下におろしてもグズグズ。
しまいには叫んで嫌がり私の抱っこから逃げようとしたり下に置くと私から逃げようとします
旦那がきて抱っこするとすぐ寝ました

そして今朝3時に、起きまたしてもグズグズ
私の抱っこ拒否。叫ぶ。
旦那が抱っこするとまた落ち着いて寝ました

そして午前中児童館にいきいつもは昼には寝てくれるんですが16時になりそうな今も寝ません
眠くなっても抱っこ拒否。絶叫します

もうなんだか悲しくなって苛々してしまいます

これは旅行たけだからですか?
それとも赤ちゃん返り?
ママのことよりパパが好きになったとか?

もう悲しくて泣けてきます、、、

いつもなら大丈夫なのに妊娠してるからか情緒不安定です😭

コメント

miosuke

多分、生活のリズムが崩れちゃったんですねー。
うちも、実家に帰って数日は夜泣きが酷かったりしますよ^^;数日経てば、また元に戻るんじゃないかなぁ…
それに、夜泣きが酷くなって、その時期が過ぎると、何かが出来るようになってるとか、すごく成長したとか聞きますよー(^^)

  • にゃ

    にゃ


    コメントありがとうございます!
    崩れてしまったんですかね
    また戻るまで気長に待ちます!!

    成長できるなら
    一緒に成長するしかないですね!(o´罒`o)

    • 5月19日